海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中東 >中東全般 >テーマを特定しない >モロッコから無事帰ってきました&アラビアンミュージックを日本で手に入れるには?

モロッコから無事帰ってきました&アラビアンミュージックを日本で手に入れるには?

こんにちはゲストさん

モロッコから先日帰国しました。感想としては、まだモロッコという国は、多分日本人にはそれ程メジャーな国ではないけれど、食事も美味しいしく日本人の口に合うし、アンティークなお土産も一杯ある、見所満点な国だということです。日本からの道のりは結構遠いですが、治安も悪くないようですし、行って本当に良かったと思いました。

あと、この掲示板の趣旨と外れてしまったら申し訳ないのですが、モロッコに行ってアラビアンミュージックにすごく興味を持ちました。現地で5枚CDを買ったのですが、もっといろいろ聴きたいと思っているのですが、近隣のCDショップにはそういうコーナーはないようで。

通販や何か手に入れられる方法をご存知の方教えていただけないでしょうか?

0

通報する

旅のレポートと回答のタイトルと本文

3件中1-3を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

モロッコから無事帰ってきました&アラビアンミュージックを日本で手に入れるには?

旅行ッコ 08/01/25 22:46
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品