08/01/25 21:24

Re: VIA列車と真冬のカナディアンロッキー

私はトロント、バンクーバー間を乗りましたが真冬では有りません。
しかし真冬のシベリアや北極圏へは行きましたので、カナダは北海道へ行くつもりでしたら大丈夫だと思います。
http://www.c-player.com/ac45785/message/200608?page=7&format=thread

あの辺でしたら凍結道路用より雪道用の靴装着器具が役立つと思います。山の洋品店で売っています。
次は私が持っているものです。
http://www.c-player.com/ac45785/thread/1100044295681

http://www.c-player.com/ac45785/thread/1100043555748

なお今月20日発売されたばかりですが、世界の車窓からDVD第5巻(1470円)がカナダ特集で
バンクーバーからトロント、モントリオール、ケベック、とチャーチルまでのハドソン号が載っています。
ジャスパーなども映っています。解説の本も綺麗です。
書店で売っています。

カンディアン号から見たカナディアンロッキーがハイビジョンで綺麗です。
パソコンDVDでもハイヴィジョンTVでも見る事が出来ます。
私も展望車からカナディアンロッキーを見ました。誰でも入れます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント