退会ユーザ @*******
05/09/16 12:30

ケトルルームにこんにちは

 ケトルルームって、かわいいね。

 は、いいけれど、ともぞう!!さっさと荷造りしなさい。パスポート、忘れるんじゃないわよ。お部屋は片づけた?帰ったら、家の中が腐ったタマネギの匂いでいっぱいなんていやよ(む、経験者か?)。

 ところで、旅クマさん、私、割と旅先の愚痴聞くのって、好きなの。
 もっとひどい目にあった、って言い出したら、切りないんじゃないかなあ。もっとたくさん、みんなの失敗譚を聞きたいから、もう少しグチラーにもやさしくね。

> どうもね~、Y氏が一瞬、旧掲示板のT也さんに似ているな~、と思ってしまった・・・

 は、ないと思います。
 私としては、別に候補者がいらっしゃるの(笑)。ほら、3人でお話ししたこともある、あの方。

 あ~、またまた、何を書いているのやら。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • うわ~ん

    以前の職場の給湯室の名称ですが
    ケトルルームは男女問わず、コミュニケーションの場となっていました。
    難なのは、冷蔵庫のものに名前を書いておいても食われること。
    名前を書く意味がない(ーー#)

    パッキングおわらないよ~
    服はね~冬のほうが簡単ね。。。ババシャツだけ何枚か持って行けばいいんだけど!!!
    デブで汗を大量にかくので、替えをけっこう持っていこうと。。。
    しかも、荷物が過重にならないように調整する手間が増えたので
    (以前は何でもかんでも持ってってもカウンターで何も言われなかったのに)。

    玉ねぎだけは気をつけます。
    というか腐りはしないかも。冷蔵庫に入っているから。
    玉ねぎだけは外に出しておくと、大嫌いなゴッキーが来ちゃうらしいので^^;

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ケトルルームのお客様は「あの方」です

    (ー”ー;)3人で話したことがある?

    「愚痴ラ~」の「おぢさま・爺さま」ですよね?
    あ、へへ、でもHNを変更されている、っちゅーことですよね?
    心当たりが数人いるです。

    ともぞうさん、究極は「着たきりイタリア旅行」でもモウマンタイぢゃ~?
    ソウルですが、まだおとなしくツアーで行っていた頃、見かけるたびに
    同じ白ジャージ上下の、関西おぢちゃんがいらっしゃいました。
    4日間同じジャージ姿でした。

    まぁ、パスポート・航空券・クレジットカード・現金があれば、
    空港でも小物買えるしね。第1ターミナルのアーケードの奥には、
    UNIQLOもあるから、大丈夫よ!

    ☆ 想定: 旅のレポート HN: ともぞう
    「着たきりすずめの時に、出会ったイケ面の数々(。T”_T。)」
    こ~ゆ~レポートって、読んでて楽しいよね(lll)

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    旅支度はパンツ1個が理想

    ねぇ~旅クマお姉様、ヤマネコも旅行に行ったときは
    着たきりスズメだにゃ。←知ってるでひょ♪
    でもずっと同じ物を着てるんじゃなくてちゃんと毎晩お洗濯してるよ。
    だから白ジャージ上下の関西おぢちゃんも毎晩ジャージを洗濯していたかもしれないよ??
    んなわけないか(笑)

    ツアー使うとピーコみたいに服装チェックされちゃうんだねぇ。。。