電話して確認してみました☆

momens 様

折角のご旅行前のご心配お察しします。
でもまだたっぷり時間があるのですから落ち着いて対処していきましょう。
色々詮索していても先に進みませんから、今 Meridiana航空に電話して聞いてみました。
お名前と予約番号が解りませんので事情だけ話してみました。

まず、4月27日夜便は満席のため不表示設定になっているそうです。

フライトはありますのでご安心下さい。

Eメールの返事が来ない旨を伝えた上で 一応FAX番号を聞いておきました。

+39-0789-52626 で応対者は Ms Mattalena という女性でした。

電話では、難しいですがFAXなら証拠も残りますから安心ですよね。

FAX題名:「予約確認」 宛名:Ms Mattalena そして 「名前・予約番号・希望便」を記載し、WEB上で前の予約確認しか取れないこと、Eメールの返事がないのでFax送信した旨を記載しておけば返事をくれるでしょう。

電話受付(現地時間)7:30-23:00 → (日本時間/15:30-)
年中無休のようなので是非連絡してみて下さい。

格安で販売しているからと言っても決して詐欺紛いのことなどするはずがありません。

単なる事務上のミスだと思いますので頑張ってトライしてみて下さい。

そうそうFAX紙面にはクレジットカード番号は決して記載しないで下さいね。トラブルを避けるために。

では幸運を祈ります。必ず解決しますから大丈夫!! 頑張って下さいね☆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/01/25 20:20

Re: 電話して確認してみました☆

wayfarerさま

わざわざ電話をしてくださっただなんて・・・!!本当に本当にありがとうございます。感激で涙が出ちゃいました。。

4月27日の夜便は満席になったんですね。
    出発3ヶ月前なのにもう満席になってしまうんですね!日曜ですし、もしかするとGWで日本からのお客さんが多いのかもしれませんね。

FAXなら私でも送ることができそうです!
    応対された女性のお名前までお知らせいただいたので、FAXにも真摯に対応してもらえそうです。

またご報告させていただきます。
    このたびはありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    08/01/25 22:30

復活祭の休暇

今年の復活祭の休暇は4月27日からだそうです。バカンスの初日ですのでこの日はどのフライトも取りにくいと思います。
    最初の予定の28日のフライト予約は生きているのですね?
    ここは無理に予定変更せずパリで一泊延滞した方がいいと思いますが。