トレドのバスターミナルからホテルへ行くには?

こんにちはゲストさん
この春、一人で行く予定です。マドリードから朝、バスで宿泊するトレドへ行きます。ホテルはバスターミナルから近いと思われる旧市街(タホ川の内側)です。タクシーだと近いので運転手に嫌がられるかなと思うのでスーツケースをゴロゴロ引いてホテルまで歩いて行こうかなと思ってますがスペインは治安があまり良くないと聞いているのでちょっと心配です。それとも嫌がられてもタクシーで行った方が良いでしょうか? 細かい質問ですがよろしくお願いします。
尚、この事はトレドに限らず他都市に於いても同様ですができるだけタクシーを利用するつもりです。
質問・トピックと回答のタイトルと本文
5件中1-5を表示
1
トレドのバスターミナルからホテルへ行くには?
バカ猫 08/01/25 13:212
Re: トレドのバスターミナルからホテルへ行くには?
彝驫靉 08/01/25 14:133
Re: トレドのバスターミナルからホテルへ行くには?
クリシュナ 08/01/25 14:584
ありがとうございました
バカ猫 08/01/26 22:595
Re: ありがとうございました
クリシュナ 08/01/28 10:06- 1