08/01/25 12:39

勘違いしてました。

sol2008さん、私勘違いしてました。
そうです、Faxで問い合わせをして返事はFaxで直ぐに返って来たのでした。

いつもメ-ルのやりとりがほとんどなのでsol2008さんのFaxという文字を見て「あっ、Faxだった。」と気づきました。

混乱させてごめんなさいね。

ブラジルビザはイグアスの滝でアルゼンチン側からブラジル側に行く為に取得しました。

なのでブラジルはフォス・ド・イグアスのみ行きました。

ブラジルの白い砂漠は「是非行きたいなあ。」と思っているのですが。

早く東京の領事館からFaxの返事が来ればいいですね。




  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 待ってみます

    nontaさん、度々有難うございます。

    イグアスの滝には私も行ったことがありますが、アルゼンチン側からのみでした。ブラジル側からですとまた景色も違うのでしょうね!
    ビザは申請日から2週間(週末と祝日もいれて)みればたぶん大丈夫だと信じて航空券を予約しようとおもいます。Faxの返事を待っていますが、今、海外にいますので返事がくるかはちょっと疑問ですが。

    • いいね! 0
    • コメント 0件