昨年予約メール

このメールは変更後のメールですか? 現状の希望の変更便は全席キャンセル待ちになります。おそらくグループとかの問い合わせ等での席の調整をしている可能性があるかもしれません。そのような時は一時的に売りを閉めてしまいますので。変更後のメールをもらっているのでしたら問題ありませんが、変更前だけでですと変更になってないかもしれません。変更手数料も取られないはずです。ドイツにはこの航空会社の支店が無い為詳細は判りませんが旅行代理店用の予約機ではキャンセル待ちでまだ入ります。ただその日の午前の便がまだ開いてると思いますが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/01/25 09:50

Re: 昨年予約メール

自転車旅行さま

お忙しい中アドバイスをいただき本当にありがとうございます。

メールですが、13日に予約した時のものも、20日に変更した時のものもあります。
    その都度「eチケット」のようなものが添付ファイルとして送られてきました。(当日はその紙を持ってカウンターに来るようにと書かれています)
    予約番号やチケット番号も記載されているので予約が完了しているものだと思っていたのですが・・・。

パリ~ミラノは1日に2便飛んでいるので、最悪の場合翌日の午前便に変更しようかと思ったのですが、画面上で変更の手続きに進もうとしても、「チョイス」という欄に○がなく、便を選択することもできない状態です。(12月20日に変更したときにはちゃんとできました)

予約内容をHPで確認すると、予約日が13日と出てきます。
    その後変更をして手数料も払ってメールももらっているのに何故なんでしょう???

• いいね! 0
    • コメント 0件