カラカスの旅行会社

おさむさおさん、こんにちは。

おさむさおさんのアドバイスに沿った服をパッキングして時間があるのでまたここを見ています。

①ですが、去年の段階でも1日1便だったと思います。
また、カナイマ直行便の当日予約は無理だと思うので(現地旅行社を通じて予約を入れようとしたら何週間か前でも満席でした。)、カラカスのエンジェルフォールツアーに乗るのは意味がないです。高いですし。

カラカスで時間を取られたくないのであれば、みどさんがおっしゃっているように、事前に予約してプエルト・オルダス行きの飛行機に乗ることをおすすめします。ここからシウダー・ボリバルまで数十キロしかないので、最悪どうにでもなります。
ただ、私が乗ったのはカラカス発が7:20だったので、もしこれしかなければ結局カラカスで過ごすことになるかと思います・・・。

また、カラカス発のバスは去年私もいろいろと教えてもらったのですが、夜発、翌朝着のしかないと言われました。現地旅行社の方に聞いてみるとよいかと思います。

すごく良いところなので楽しんでくださいね。
では。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント