海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中東 >中東全般 >テーマを特定しない >2008.03にマダガスカル行きませんか?

2008.03にマダガスカル行きませんか?

こんにちはゲストさん

こんにちは。30代中盤の会社員(女性)です。
今年の3月(希望は3/7から)マダガスカルに行こうと思っていますが、
ご一緒できる方はいらっしゃいませんか?
バオバブのモロンダバ、キツネザルのベレンティー&ペリネを9日間で周るツアーにいくつか目星をつけています。

私は通常は個人旅行が主体ですが、マダガスカルは交通の便が悪いため今回はツアーで、と考えていますが、もちろん相談しましょう。

私自身は、旅は友達とはまあまあたくさん、一人だと ポーランド、インド、スリランカ、等へ7回?ほど(サラリーマンなのですべて10日前後です)行っています。
今回、友人中にはマダガスカル希望者はおらず、では一人で、と思ったのですが、決して安くない料金を出して珍しい動物を見るのなら、
できれば誰かと楽しみを分かち合いたいなぁ思い、トピックを作ってみました。

あ、すみませんが、ライトスモーカーです(1日5本程度)。室内では一切吸いません。

ご興味ある女性の方、ご返信お願いします。

通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

2件中1-2を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

2008.03にマダガスカル行きませんか?

ヤチ 08/01/25 01:02

2

はじめまして!

mimi+kitty 08/03/06 00:28
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品