日曜の早朝、停滞はあり得ない ですよね。

サンフランさん、こんばんは。
日曜だし、早朝なので、渋滞に関してはまったく問題なしですよね。
GrandCentralの早朝は知りませんが、1ブロック程度は問題ないでしょう。

近頃、カーブサイドチェックインは、チップ制ではなく、規定料金が必要ですよ。
桂さんのように、国際線乗り継ぎの場合はカーブサイドは使えませんし、
JFKではやっていないんじゃないかな? ターミナルビルの中で、
Kioskで手続き、係員に荷物を渡すことになるでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/01/25 16:42

MacPlusさん、アップデートの情報ありがとうございます。

私も来週でかけるので、カーブでするチェッックインについて詳しいようなので! この口コミで知っている人がいるとは少し!!

>国際線乗り継ぎの場合はカーブサイドは使えません
    本当でしょうか!? 以前からユナイテッドで国際線でもカーブでチェックインしたことがあります。NWAに限った話でしょうか? 最近よくなんでも変わるので?! ちなみにユナイテッドは成田でもカーブチェックインを始めているらしいです。チップはいらないと思っていましたが、....

>Kioskで手続き、
    ユナイテッドのターミナルでは見たことがありませんが、....ギフトショップじゃないですよね?!

• いいね! 0
    • コメント 2件

皆さんの情報量にはびっくり・・・

今更ではないですが、このサイトの情報量には脱帽です。勉強になります。ところで、アメリカの国内線12月飛んだときは、やはり長蛇で、まあそれで飛行機の出発が遅れましたが、早めにいかれたほうが無難ではないのですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件