無料宣伝開催中?

10月から、VARIGで行く成田~Los Angelesは¥43,800~、
Korean Airも同様、そこに行きたければ安いものですね。
問題は、私の行きたくもない方向が、大安売りってことですが・・・

NHKのラジオを聴きながら、朝ごはんを食べていた頃、毎朝のように、
「本日到着が遅れる予定の、航空会社をお伝えします。
 Varigブラジル航空22時間遅れ、
 ガルーダインドネシア航空8時間遅れ、等々」でした。

本当に毎朝のように遅れるので、定刻通りらしく、名前が挙がらない日は、
落ちてしまったものかと、心配しました。
利用しないだろう航空会社の割りには、しっかりと耳についています。
あれって、一種の無料宣伝を狙ってたのでしょうか?

それで、スポンサー提督、ビジネスクラスって、そんなに食事量ありますか?
棚ボタAFは、そうでもなかったような気がしますが・・・
それとも、お寿司を食べ、機内食を食べ、それから最後の朝ごはんだから
でしょうか? 夜便でスペインに向かうと、朝ごはんは2回出ます。
やっぱり、長距離線の方が、ましなものを出しますね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 量は普通。

そのNHK?のラジオ放送はたまに耳にします。デンパサール発何とか便というのがしょっちゅう遅れているような記憶があります。

ビジネスクラスだからといって食事の量が多いということはないと思いますが、デザートは多いですね。食後酒にチーズ、ケーキ、アイスクリーム。時にはフルーツまで出てきます。

いつも搭乗してすぐに**漢方胃腸薬を飲んで体調を整えますが、機内では十分に身体を動かせないブロイラー状態ですから、2回目の食事に手を着けるほど食欲が戻りません。

4月末に初めて乗ったSASコペンハーゲン行きの機内食は、今まで食べた中ではトップクラス。食器がロイヤル・コペンハーゲンでした。最低はNWでしたね。

• いいね! 0
    • コメント 0件