Re^2: クレジット会社に相談も・・・

ここで引き下がってはいけません。

私達は何度もトラブルを抱えましたが、でも、私達で出来ることは限られているのです。
カード会社は非常に強い特権を持っているので一度味方につけると徹底して応援し、寧ろ先頭に立って話をつけてくれます。
(私達は昨年一年で4件も問題があって、4件とも勝利しました。その内航空券は2件ありました。)

こういったいい加減な会社を野放しにしないためにもクレジット会社を説得して、彼らを動かすのが一番です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/01/24 23:08

Re^3: クレジット会社に相談も・・・

チャーチルさま

このたびは親身になってお答えくださいまして本当にありがとうございます。

夕方に二度目のメールを航空会社に送信しましたが、未だに返事は来ていません。
    明日まで待って返事がないようでしたらカード会社に相談してみようと思います。
    (今回はJALカード(DCカード)を使用しました)

チャーチルさまは4件中4件とも勝利されたんですね!
    私も頑張ってみようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^4: クレジット会社に相談も・・・

カード会社に頼むにしても、バックデータを十分ご用意の上、一般的に勝てる程度のものを用意する必要があります。
    貴方様のご希望(最終目標、収拾先)をしっかりと伝えて下さい。

私達の長年の交渉テクニックですが、相手(カード会社)に丁重に接し、次第に相手に頼り、最後は相手に任せるように交渉するとより真剣に対応して頂けます。(相手は航空会社の一番攻めるべきトップを引出して交渉するので的確です。私達だけで航空会社と交渉しても、航空会社の担当者には決定権が無く時間が長引き、費用が嵩むだけで解決には程遠く結局諦めることになります。)

私達の数多い経験から、これ等の交渉には専門家でも遣り取りに時間が掛かりますのでお金が戻ってくるまでに最低2~3ヶ月必要です。

私達は僅か数千円でも交渉のまな板に上げます。これはお金の額で無く、これからも誰かがこのような損をしないように会社側に反省させる(忠告する)のも狙いの一つです。

是非、貴方様が納得の行くまで決して引き下がらないようにして下さい。
    きっと勝利します。