Re: サンフランシスコ空港での乗り継ぎについて!

検索 という機能がありますので、「サンフランシスコ UA」のように
入れてみると、いろいろ出てきますよ。

先週火曜日にJFKが大雪で欠航、予定を変更してサンフランシスコからUAで関空へ帰ってきました。

シカゴからの到着は、コンコースF、関空への出発は、コンコースGです。
UAホームページの案内図で、バスの絵が2つありますね。
Bus to International Terminal というのに乗ってください。
サンフランシスコに到着後、出口に向かって広い通路(右に動く歩道、真ん中に各種展示が並んでいる、
左側は逆方向の動く通路)を抜けると、右側の狭い通路の入り口にUAの係員がいます。
搭乗券を見せて、通路から階段を降りると、バスがやってきます。
バスを降りて、エレベータで昇ると国際線ターミナルです。

この経路を使うと、セキュリティーチャックに並ばなくて済みます。
52分あれば、ちょうどゲートに到着すると搭乗開始している頃です。
遅れて到着でも、30分あれば、あせって経路を間違えなければなんとか間に合うでしょう。
パスポートにホッチキス止めしたI-94Wカードと搭乗券を渡して乗るだけです。

シカゴからの便が遅れた場合、UAが成田行きか、翌日の便を用意してくれます。とりあえず、出発ゲートまで行き、尋ねてください。

シカゴもterminal2、コンコースfに到着から、サンフランシスコ行きが出発する
terminal1、コンコースB、Cへの移動距離が長いので、地図を良く見ておいてください。
こちらにも、セキュリティー検査を迂回するバスもあります。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ご丁寧にありがとうございます!

    Macplus様 大変丁寧な説明をしていただいてありがとうございます。
    是非この内容をプリントアウトして行こうと思います。
    そうですよね、もっとちゃんと検索するべきでしたよね。。。すいません。でもここで御伺いできてとても助かりました。とりあえず出発までまだ2ヶ月在るのでそれまでしっかりと地図などと睨めっこしておこうと思います。本当にありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件