モニュメントバレーは夕日

モニュメントバレーについて、見る角度によって異なりますが、よく写真に使われているシーンは夕日が最高です。先の方が書かれているグールディングスロッジに泊まって、朝部屋からモニュメントバレーを見ましたが、逆光でした。朝日と夕日どちらかといえば私は夕日がお奨めです。もちろん両方が一番いいですが。
グランドキャニオンは両方お奨めです。ガイドに朝日、夕日のお奨めポイントが書かれていると思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/01/25 20:37

Re: モニュメントバレーは夕日

ありがとうございます。おっしゃってるグールディングスロッジに
    泊まれるツアーがあるかどうか解りませんが、旅行会社のパンフレット
    に載っているのを見たような気がします。
     ガンバってモニュメントバレーに行ってきたいと思います。(笑)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/01/25 21:11

ラスベガスからのツア-

Goulding Lodge からの眺めは本当に素晴らしいです。

ラスベガスからのツア-、宿泊がGoulding Lodge他となっていても実際にはモニュメントバレ-のヒュ-トが全く見えないカイエンタのホテルになる事がほとんどなのでツア-に確認して参加されたほうがいいですよ。
    (他のホテルに比べてGoulding Lodgeの値段が高い故)

Goulding Lodgeには各部屋にテラスがありそこからの風景は見応えがあります。