すみません 訂正します。

マラシュドンドルマが夏場限定のように書いてしまいましたが、間違っていました。
さすけねえ様のおっしゃるように、冬場でもある所にはあるんですね。
何箇所かで聞いた事を鵜呑みにしていました。
全部のお店に聞いて回った訳でもないのに夏場限定と断定するような書き込みはするべきではありませんでした。
あともう一つ、蛇足ですが実際の発音はドンドゥルマの方が近いそうです。

さすけねえ様、本当に、大変失礼いたしました。
さすけねえ様のレスを全然踏まえずに書き込んでしまったレスなのですが、図らずも、まるでさすけねえ様のレスを否定するかのように読めますよね…。
お店の場所を詳しく教えていただきましてありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント