Re: お勧めのサービスアパート又はホテル

cancanさん 私も去年の3月ニューヨークに初めて1人で行きました。その時利用したspace 46(「歩き方」で見つけました)お薦めですがもう空きがないようですね。http://www.space46.com/roomhk.html 6人部屋で、他の人と同室なのでcancanさんグループには向かないかもしれませんが。タイムズスクエアに近く ミュージカルが終わり 深夜に歩いて帰っても大丈夫でした。 1週間程 自由に歩き回りましたので 少しは情報を提供できるかもしれませんので、何でも聞いて下さい。 楽しい旅になりますように! 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ハッピーさんありがとうございます

    日本人の方が多く利用されるところはもう結構
    詰まってしまっているようですね。残念です。
    自分なりに調べて見て三軒ほど見つけたのですが
    周りの雰囲気が今一分かりません。
    以下初めてのNYなので立地、交通の便などご存知でしたら
    教えてください。

    まず、34th streetで5thと6th aveの間(エンパイアステートの近くかなと思うのですが)のヘラルドタワーズ。
    次に、E50 streetと3rd aveの角のaffina50、
    最後にペンシルバニア駅前のaffina manhattanです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件