にせ占い師です(爆笑)

アルバカーキ行きは、ミネアポリス経由ですから、サンフランさんのおっしゃるように、
8時台には、ミネアポリス行きしかありませんね。チェックインカウンターも暇にしているはず。
JFKのUAで、45分前にチェックインしたことがあります。荷物は預けられなかったけど、すぐ裏の搭乗ゲートまで5mの移動でした。

チェックインカウンターが長蛇の列で、LAS、SFO、IAD、ORD、ATLなどみたいに
チェックインに、1、2時間かかることもある空港と、JFKを一緒にしている人もいるんですね。

某大先生こそ、不安をあおっている占い師、スピリツアル云々と同類に見えますけど、
NYのYellowCab業界から、なにかあるんでしょうか?


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント