08/01/24 08:05

これがわかりやすいかな?

(スケールもありますので)距離感については、
これが判りやすいと思います。
http://maps.google.com/maps?f=d&hl=ja&geocode=&time=&date=&ttype=&saddr=&daddr=&mra=ps&ie=UTF8&ll=13.742751,100.554675&spn=0.006451,0.006738&z=17&om=0 ←ここまで

「地図」と「航空写真」を切り替えてみて下さい。

Nana駅の最寄り階段は、Soi6の反対側辺りです。


>ベルエアから奥には
Soi5の突き当たりがロイヤル・ベンジャ。その少し手前右側で
(写真だと)soi側にプールがあるのがベル・エアです。

つまり、ベル・エアそのものが突き当たりの少し手前です。


>ベルエアプリンセスの前はフードランドなのでしょうか?
いやいや。
行かれればすぐわかりますが、スクンビットとSoi5の角、
(スタバとかがある)ナイラート・ビルのSoi側に入ったところ。
アマリ・ブールバードの斜め前です。
(地図は南北が逆になっています)
http://www.foodland.co.th/branches/map9.htm

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    08/01/24 12:21

    Re: これがわかりやすいかな?

    私が見た地図と全然ちがいました~(T_T)
    結構奥ですね~
    夜遊びして終電くらいで帰るのでちょっと不安になりました・・・

    でもとっても参考になりました。
    ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件