スクンビット ソイ5は男性客相手のカラオケなどもありますが。

ベルエアプリンセスには4回ほど泊まりました。5年くらい前にロビー、ラウンジを改装してモダンになりました。このホテルはデュシタニ系列なのでそこそこのサービスレベルは維持してると思います。余談たですが、ここは資本が別だったかと思うので少し他のロイヤルプリンセスより落ちる気がします。グランドCもそうですが。

ソイ5はとても賑やかです。繁華街の真只中です。ただベルエアは奥まっているので少し暗いです。男性客相手のカラオケなどもありますが私は女性泊まっても便利な場所だと思います。

フードランドというスーパーが24時間やっていてとても便利です。その中のカンターレストランは外人でいつも混んでますが結構フライドライス(カオパット)や焼きそば(パッタイ)など気軽に食べられますよ。BTSナナにも近く便利なとこです。

もちろん、ソイではどこでもそうですがショルダーバッグなどには当たり前に気をつけねばなりませんが。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: スクンビット ソイ5は男性客相手のカラオケなどもありますが。

    すいません、質問の答えがありませんでした。私が泊まっていた時は風俗お姉さん連れの親父はみかけませんでした。セキュリティーに特別問題はないと思います。BTSまでは3分というのはそんなに違ってないと思います。ベルエアはプールは狭かったです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件