SINのドミトリー

夜は受付が空いているかどうかが問題になると思います。

K28さんはアジアのホステル滞在経験者ですか?
SINの安いドミトリーは出稼ぎの人が泊まっているような所もあって、
レベルの低い所が多いです。私は今までは高いけどYWCAのドミトリーを
定宿にしていたのですが、12月にSINに行った時に初めてサルタンモスク
のすぐ裏のスリーピーサムズと言う所に泊まったのですが、大ヒットでした。
エアコンありで、うるさくも寒くもありませんでした。
果物付の朝ご飯付でインターネットも使えて、一泊25ドルです。
でも、受付は10時くらいに閉まっていたと思います。

リトルインディアは日曜の特に夜が完全インド化して、出歩くのが怖いです。
フレグランスって、売春地帯のゲイランにあるチェーンじゃないですか?
女性の方だったら、避けた方がいいと思います。

名前をあげられている中では New 7th story hotelだけ、シングルで
泊まった事がありますが、水回りが清潔じゃなかったです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント