某北●鮮の政治犯専門の収容所なみですね・・・ムニダ!

(JORGE)様 なんと恐ろしい御回答を有難う御座います。

『でも、本人もわかっていて書いているでしょう。』わからないから入国可能かな?・・・とカキコしたムニダ!

(昔の常連)だった偉大なる「岡山のオッパ様」とは正反対のレスにション●ンがちびりました。

そうか、今日映画館に行ったけどみんなに移してきたのだ・・・逆さ磔100タタキだったのか?

「日本の場合には本人以外にも財産、家族に被害が及ぶはず」・・・どうせ財産と呼べる物は祖先からの土地に建てた掘っ立て小屋しかないし、中身としても7万㎞乗った1ボックスと全財産はたいて買った47型の薄型TV程度しかないし、・・・でも、北●鮮では一財産の酒瓶の在庫は沢山あるぞ~~~!

スカッチ+カナディアン+バーボン!!!。

さて、又「タミフル」を飲んで寝ようムニダ!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント