退会ユーザ @*******
08/01/22 12:45

re.またまた、ごめんなさい。

ぴろこさんへ、またまた訂正があります。1泊2日でダンプスへのトレッキングが、あるといいましたが、これは片道でした。滞在が、短い人は、すこし無理のようです。ごめんなさい。どうしても、山のロッジに泊まって、雰囲気を味わいたいなら、サランコットの丘にも、たくさんロッジがあるので、泊まってみてください。予約しなくても、大丈夫ですよ。満員で、泊まれない事は、ありませんから。kashiより。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/01/23 12:06

re.トレッキングの件で。

こんにちは。ダンプスへのトレッキングの件ですけど、ちょつと勘違いをしていました。私は、いつもポカラの町からタクシ-を使わないで、歩きますので、1日余計にかかりますが、やっぱりタクシ-で、フェディまでいけば、1泊2日で、帰ってくることができます。
    ポカラ-----フェディ-----ダンプス-----ノ-ダラ-----フェディ-----ポカラ (タクシ-) (2時間)(1泊) (2時間) (1時間) (タクシ-)
    ダンプスのホテルは、ダウラギリビュ-ホテルなど、たくさんあります。入山許可の申請やガイド料(1日10ドル)やガイドさんの食事代、宿泊費の支払いなど、前日に交渉しないといけませんので、時間があるかどうかですね。したがって、トレッキングの雰囲気を味わうだけなら、皆がタクシ-で行くサランコットの丘まで、2時間ぐらい歩いていくだけでも十分楽しいですよ。一人でも大丈夫ですよ。日本人もたくさんいますから、声をかけて、一緒に行ってもらうこともできますよ。それでは、よい旅行になりますように。帰国されたら感想聞かせてください。kashi より。   

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    08/01/25 13:27

野良牛の話

ナマステ。余談ですけど、レイクサイドには、野良牛が、10頭ぐらい道路横のチョウタラで、寝そべっています。面白半分で、草をあげたりすると、ついて来てしまいますよ。それから牛の糞にも、気をつけて。ついつい踏んでしまいますから。kashiより。

• いいね! 0
    • コメント 0件