Re: Central Reservationsについて

先日、リスボンの旅行から帰ってきました
ところで、ホテルのサイトの件ですが、ゆうゆうさんの
Central Reservations は利用したことがないのでよくわかりませんが、別のサイトでもスペシャルオファーされているサイトがあります。
Central Reservations のサイトで自分の泊まったホテル検索してみたのですが、私の泊まったホテルサイトの方が安く泊まれましたよ
朝食付か、後平日より週末の方が安くなっている場合もあります。
カードで決済が不安の場合は、デポの為、カードで番号記入、支払はホテルでが安心かと思います。
ほかにお勧めサイトは
ホテルクラブ(カードで先払い)、ヴェネーレ(イタリア旅行のときは、こちらをよく利用しました。こちらは支払いホテルです)Booiking .com(こちらも支払ホテル)などと比較してみるのも良いと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• レスありがとうございます!

sachinaさん、レスありがとうございます!
    ご紹介頂いたサイトを見てみました。
    Booking.comはなかなか安そうですね。
    ちょっと、検討してみます。

ちなみに、リスボンではどちらのホテルに泊まられましたか?
    また、私は今回リスボンのほかオビドス・ナザレ・ポルトも
    周ろうかと考えているのですが、これらの町にも行かれましたか?

もし差し支えなければ、教えていただけるとうれしいです!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: レスありがとうございます!

ゆうゆうさんへ
    ホテルのサイトはさほど、どこも変わりないと思いますが・・・
    私は、朝食込で考えていて、ついてないサイトだと結局朝食込のサイトより高くつくので、私はホテルクラブを利用しました。ちなみにデザインホテルが好きなのと立地でHERITAGE HOTELS LISBOAを利用しました

立地で考えるのでしたら、お勧めは、Avenida Palaceも便利でよいと思いますよ バイシャにも近くて買い物、観光が便利です。スペシャルオファーで安価で泊まれると思いますよ!

リスボンには3日しかいれず、移動でパリに行ったので、ナザレやオビドス、ポルトにも行ってみたいと思いましたが、日程が難しく、シントラだけ行きましたよ

次回は、ぜひ、ポルトガル周遊したいと思い帰ってきました。

ゆうゆうさんにとって楽しい旅行になるとよいですね!

• いいね! 0
    • コメント 0件