08/01/22 07:28

Re: ゴールドコーストでのサーフィンについて教えてください

1.基本的に遊泳の旗の間以外なら サーフィンはできます。
2.たしか ビーチに貴重品ようの小さい貸しロッカーがあったような?
 ホテルの部屋からボードだけもって 裸足で行けばいかがですか?
3.分かりません (ショートなら OKだと思います)
4.2月は 太陽が上がると同時に気温上昇に すぐにオンショアに変わり
バンピーなコンディションになってしまします。 低気圧が近くに無い限り
通年 波は腰以下(今年は低気圧が停滞気味です)です。
朝 オフから無風になる(日の出まえ30分から 日の出後1~2時間)頃
夕方太陽が沈む頃が 面がきれいで乗りやすいと思います。
サーファーズの辺りは 流されやすいので 目標物に注意しながら
ポジションを確保してください
5.波を選ばなければ 
 あれば バイロンベイ レノックスあたりまでプチトリップでも!
プチトリップ
 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます。

    やはり、行くからにはショルダーの張ったイイ波に乗りたいですね。
    写真やSURFCAMで見ているポイントに入れると思うと今からわくわくしています。
    どうもありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件