退会ユーザ @*******
08/01/22 02:47

Re: サンティアゴ周辺の町へのアクセスについて

Santiago de CompostelaとMuros、Fisterra、A CoruñaとSantiago de
Compostelaの間のバスは、スペイン語だけですが、とりあえず、
以下のページで。(時々、調子が悪くなるようです。)
http://www.castromil.com/index2.htm
左側のメニューの中の“Horario”か、“Trayectos y Horarios”と出ている
やや右側の写真をクリックして出てきた別ウィンドウで、Origen(出発地)、
Destino(目的地)、日付を入れて確認して下さい。
更に、出てきた結果の地名のところをクリックすれば、各停留所の到着予定
時刻が出てきます。
あと、Fisterraの灯台まで行くとしたら、正確には覚えていませんが、町から
3~4Kmくらいあるのではないかと思います。
灯台手前に、バスがUターンできるくらいのスペースはありますが、あそこ
までバスが行くのかは分かりません。もし歩くとなったら、海に面した
崖沿いの吹きさらしの道なので、雨が降ると、かなりの苦行になるかと
思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• エラー?

サイトを教えていただきありがとうございます。

時刻表を検索してみましたが、日付や目的地をいくら変えても

No se encontraron resultados por la búsqueda escogida.
    Haga click aquí para realizar una nueva búsqueda

と表示されてしまいます。これはサイト自体に不具合があるからでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    08/01/23 03:01

Re: エラー?

>これはサイト自体に不具合があるからでしょうか?
    そうだと思います。(時々、調子が悪くなるようです。)と書いたのは、
    そのためです。
    検索出きた時には、Santiago de CompostelaとMuros、Fisterraは、
    曜日にもよりますが、1日2~3往復、出てきました。ただ、残念ながら
    時刻は、覚えていません。
    A CoruñaとSantiago de Compostelaは、結構な本数があったように
    記憶していますが、すべての便が、バスターミナルに着くのかは、
    分かりません。(地名までは、細かく調べなかったので。)
    しばらくしてから、もう一度、確認してみてください。