退会ユーザ @*******
08/01/22 02:33

今年もスコットランドにいらっしゃるのですね!

jagdpanzerさん、お久しぶりです。
(るるこさん、ごめんなさい、横から失礼します。)

今度はどちらのほうへ行かれるのでしょう?
6月ならば、もうだいたい宿泊の手配などは終えられたのでしょうか。

AMIGOものぞいてみるのですが、なんだか見方が難しくて、いつも中途半端にしか拝見できないのです。
また、ぜひ、こちらでもご報告お願いいたします♪


>全行程を公共交通機関で進むと大変そうですね?

う~ん。
私は、全行程、公共交通機関でしたよ。
あ、でも、スカイ島はガイドつきのタクシーでまわったのでした.....。
ハイランドは確かに車に向いてはいるでしょうね。羨ましいです。


お気をつけて行ってらっしゃいませ♪




  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • どうも、お久しぶりです

    Clioさん、こんばんは。


    以前は乱入質問してしまい、失礼いたしました。


    >今度はどちらのほうへ行かれるのでしょう ?

    もったいぶっている訳じゃないんですが、Clioさんに聞いた場所のように“デビってチビッちゃう”とイカンので、今は伏せさせて下さい。

    ヒントを出すと、

    その昔、『リュウケン』という人が「人間の死角は7か所あり、それを辿ると北斗七星の形になる」と言いましたが(漫画の話なんで真面目に聞いちゃダメです)、僕が行こうとする場所を辿れば数字の【7】になります。


    >私は、全行程、公共交通機関でしたよ。

    あの後、エディンバラ ~ インヴァネス間の鉄道の所要時間を調べてみたら 三時間半。

    アバディーン経由だと 約五時間!

    インヴァネス ~ ポートリー間のバスが 三時間。

    しかも、一日にそう何本も走っている訳でもない・・・


    車は金額の事以外なら、ハイランドにはもともと道が少なくて迷いようがないので、ダメなナビが助手席でも大丈夫(笑)

    AMiGO は不便なところも多いですが気楽なので、また引っ込みます。

    では、失礼します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件