Re: ありがとうございます。

>九賽溝のゲートの中に宿は有るのでしょうか?

メインの通りからは見えませんが小さな村が9つほどあります。
ここで宿を取る話を聞くことがありますが定かではありません。
ご存知の方からのレスに期待してください。


>門票が高いので外に出ずに中で2~3泊してみたい

ご存知かと思いますがチケットは2日間有効です。
ただしその場合はチケット上にご自身の顔写真をプリントして
もらう必要があります。
特別に興味があるなら別ですが3日間景区にいる必要もない
のでは?
それよりも飯を食う所が諾日朗センター(バイキング)1箇所
しかなくその上に高い!食事はどうされるつもりですか?



>足は成都からバスを利用しょうと思っていますが

バスはすぐに満席になりまず。
成都に到着次第購入をお勧めします。
朝8時ごと出発、夜の7時ごろ現地に到着します。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/01/22 08:21

    概要が掴めて来ました。

    たびたびご親切に教えて頂き、ありがとうございます。
    お陰様で概要が掴めて来ました。

    門票が2日間利用出来見学にはそれで充分でしたら、門外に安ホテルを探そうと思います。

    バスの切符、すぐにいっぱいに成るのですね。
    少し簡単に考えていました。

    今後とも宜しくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    バスは・・・

    乗車時間が長いですが途中でトイレ休憩がありますが
    当日は万全の体調でバスに乗り込んでください。

    ご存知のとおりトイレと言うよりもイメージは便所
    慣れないと人によっては出るものも出なくなります。

    昼飯ですが、こちらも途中で昼飯タイムがあります。
    余りにも汚くって、それでも現地の人は平気な面持ちで
    食べていますがもしもWooRonさんが気になさるタイプ
    でしたら乗車前に昼飯を用意されたほうが賢明です。

    バスは座席が決まっていますが、現地の人は慣れたもので
    前の方の席は避けています。
    そのくらいに事故が多いということです。
    どの席が安全か・・・残念ながらどの席がより危険かで
    判断した方がよさそうです。
    道中の車窓は好みですが・・・私は寝てました。



    • いいね! 0
    • コメント 0件