退会ユーザ @*******
08/01/21 18:51

re,ついでに。

ポカラのダムサイドにあるア二-ルモモという食堂に、私が置いてきた折りたたみ式の自転車が、ありますので、サイクリングする時は、どうぞ利用してください。店のご主人は、商売だから、80ルピ-くれというかもしれませんが、ほかの店は、欧米人用のサドルの高いのしかないのて゛、私の小さい自転車は、人気みたいですので、ご了承くださいね。この自転車の日本人の持ち主とは、知り合いです、と言えば、安くなるかも。このあたりは、夕方6時頃、停電になりますので、ろうそくの灯りで食事という事になります。すこしロマンチックですよ。不便な事も多いですけど、楽しんでくださいね。kashiより。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/01/22 10:44

re.ごめんなさい。ホテルの件で。

ぴろこさん、ナマステです。hotel fishtail villaは、シ-ズン中は、5ドルでは泊まれませんでした。バスタブ付で10ドルです。5ドルぐらいで日本語が通じるホテルは、ダムサイドのhotel view pointです。ただし、ホットシャワ-だけになります。1日か2日のトレッキングだったら日本語のガイドなしでも、大丈夫ですよ。どうしても心配な時は、hotel view point の近くにgerman bakeryというパンとカフェの店があります。朝7時頃いけば、日本人が、たくさんいますので、皆と一緒にトレッキングに行っても、いいとおもいますよ。素敵な旅を!!kashiより。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    08/01/22 12:45

re.またまた、ごめんなさい。

ぴろこさんへ、またまた訂正があります。1泊2日でダンプスへのトレッキングが、あるといいましたが、これは片道でした。滞在が、短い人は、すこし無理のようです。ごめんなさい。どうしても、山のロッジに泊まって、雰囲気を味わいたいなら、サランコットの丘にも、たくさんロッジがあるので、泊まってみてください。予約しなくても、大丈夫ですよ。満員で、泊まれない事は、ありませんから。kashiより。