08/01/21 18:41

Re^2: 横入り

こちらこそ宜しくお願いいたします。私はタイ初心者です。
自己紹介は場所提供の関係もありますが、皆さんの標準からは露出過剰気味です。

私の家に来られた方から危険ではないかと言われた事もあります。逆に私の家に一人で来られる女性も勇気があると思います。
信用していただいて感謝しています。少なくとも今までは常識的な方々でした。
なお私の家に来られた方の県名位まではお聞きしましたが詳しい住所は強いてお聞きしていません。

私の自己紹介は多少個人情報保護法の行き過ぎを感じていますので戦中派としてのレジスタンスもあります。
暴力団に間違われて射殺された人のベットに名札が無いのはその悪い例です。

私は戦うときは名乗れ影から物を言う卑怯者になるなと言われた戦時教育の名残かもしれません。
話がそれましたが、翁とおじいさんだけは止めていただきたいです。
掲示板は年齢や職業、性別など関係なく対等に話せると思ったのですが、翁は可愛そうです。タダ先に生まれただけです。
若しあと数年80歳になっても掲示板に現役で出ていましたら言われても仕方が無いです。
未だ第2ですが青春を遅ればせながら味わっている所です。好奇心もそれ程衰えていないつもりです。

私の海外旅行暦は60歳から未だ十数年足らずで皆さんより少ないくらいです。
旅行に理屈はいりません。私はタイではないですが南極へ何しに言ったのと聞かれた事があります。
その時の私の答えはペンギンを見てきたでした。今はー40度を目指していますが考えると馬鹿馬鹿しいです。
そこに山があるからだに似ています。

私がタイへ行ったのは割合安くスパを経験したいと言うのもありますが、
皆さんが多く行くところへ1度だけは行って見ようと言うだけです。

私は文学的才能が有りませんので時々頓珍漢なレスをつけるときがありますが、勝手ながらご容赦ください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/01/21 20:07

失礼しました

EAVO様

すみませんでした。
    EAVOさんの事を紹介してくれた方からそう聞いていたので、
    それがここの敬称なのかと思っていました。

では、今後とも、楽しみにしています。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/01/22 05:18

Re: 失礼しました

翁とか大長老、鉄人などはふざけて言っているだけですよ。
    実際にお会いすればその様な雰囲気は全くありません。

孫の年代から言われるのは兎も角、少なくとも20代の人からは対等にお付き合いください。
    最も孫も18歳ですがこれは生まれた時から言われているので仕方が無いです。

最近この掲示板は冗談がきつくなりました。嘘も3回言うと本当になると言いますが、冗談も同じです。

• いいね! 0
    • コメント 0件