08/01/21 18:07

Re^9: ウブドのホテルを探しています

こんにちは。

そうですね。お子様がいてたらプールは必要ですね。
ペルティウィ リゾート&スパは、一緒に泊まったウブドによく
行く友達も値段の割には部屋がいまいちって言ってました。
今回利用したサイトが

http://www.balihotelbook.com/index.html

現地の旅行会社ですが、オーナーは日本人の女の方なので日本語で
メールのやり取りができます。返事も早くて対応も良かったです。
一度、メールで希望の値段などを言ってみてはどうですか?

置物などは、ウブドよりクタの方が安かったです。
ウブドは日本人オーナーのお店が多いみたいで、洋服などは
ウブドの方が買い物が楽しいと思います。
王宮前のアンカサというカフェでカードを貰うといろんなお店の
割引があるそうです。(帰国後友達が教えてくれたんですが)
http://www.angkasa-bali.com/jp/club_cooperater.html

お勧めレストランは、探したら名刺がでてくると思うので
またレスします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^10: ウブドのホテルを探しています

    お返事ありがとうございました。

    旅行から帰られたばかりで、お忙しいのに厚かましいお願いをしてしまったようで申し訳ありませんでした。
    出発の日までまだまだ時間はあるので、ゆっくりと探しますね^^
    それに、折角お勧めしていただいても、3泊5日しかないので行けないかもしれませんし^^;;

    買い物は、クタよりウブドの方が田舎なので、何でも安いのかと思っていました。置物とか洋服・・・色々違いがあるんですねぇ^^
    嬉しい情報をありがとうございます♪

    ウブドについた日にアンカサによって、カードをゲットして
    おいしいレストランに行けたらいいなぁと思っています。

    ありがとうございましたm(__)m



    • いいね! 0
    • コメント 1件
    08/01/23 10:37

    お勧めレストラン

    こんにちは。

    物価は、ウブドよりクタの方が多少ですが安かったです。
    両替のレイトもクタより良かったし。(両替するお店にも寄りますが)
    ウブドの方が買い物は楽しいですが、
    日本人向けのお店は、お店にも寄りますが結構高めです。
    置物などクタに売っている物は、クタで買った方がいいと思います。

    今回、食事はウブドに詳しい友達が何人かいてたので、
    連れて行ってもらったのですが、
    バタンワルーが好きって友達が多かったです。
    私も行きましたが、美味しかったですよ。
    http://www.balitou.com/restaurant/batanwaru/batanwaru.html

    あとは、イブオカ。ここは有名みたいです。
    ここの味はとても気に入って、はまりました。
    http://www.balitou.com/restaurant/ibuoka/ibuoka.html

    年配の方やお子様がいるなら、店の雰囲気のいい
    バタンワルーの方がいいかな?