Re^8: ウブドのホテルを探しています

具体的にお勧めのホテルを教えていただきありがとうございます。
ペルティウィ リゾート&スパは、値段も手ごろで候補の一つに入っていました。
やはり、宿泊された方の生の声を聞けてよかったです。

レスタリバンガローのHPも見させて頂きました。
とてもかわいらしくて、素敵なところですね!
立地もよくお値段もばっちりなのですが、子供がいるので、出来ればプール付きのほうがありがたいです。
・・・母がくたびれてホテルで休むときにもプールがあればそこで遊んでいてくれると思うので・・・。
(安い予算で、贅沢ですね^^;;;ごめんなさい)
でも、私自身はとても気に入ったので、候補の一つとさせて頂きます。
また、お勧めのレストラン等がありましたら、お返事いただけたら幸いです。

ご親切に教えてくださり、ありがとうございました。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/01/21 18:07

    Re^9: ウブドのホテルを探しています

    こんにちは。

    そうですね。お子様がいてたらプールは必要ですね。
    ペルティウィ リゾート&スパは、一緒に泊まったウブドによく
    行く友達も値段の割には部屋がいまいちって言ってました。
    今回利用したサイトが

    http://www.balihotelbook.com/index.html

    現地の旅行会社ですが、オーナーは日本人の女の方なので日本語で
    メールのやり取りができます。返事も早くて対応も良かったです。
    一度、メールで希望の値段などを言ってみてはどうですか?

    置物などは、ウブドよりクタの方が安かったです。
    ウブドは日本人オーナーのお店が多いみたいで、洋服などは
    ウブドの方が買い物が楽しいと思います。
    王宮前のアンカサというカフェでカードを貰うといろんなお店の
    割引があるそうです。(帰国後友達が教えてくれたんですが)
    http://www.angkasa-bali.com/jp/club_cooperater.html

    お勧めレストランは、探したら名刺がでてくると思うので
    またレスします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^10: ウブドのホテルを探しています

    お返事ありがとうございました。

    旅行から帰られたばかりで、お忙しいのに厚かましいお願いをしてしまったようで申し訳ありませんでした。
    出発の日までまだまだ時間はあるので、ゆっくりと探しますね^^
    それに、折角お勧めしていただいても、3泊5日しかないので行けないかもしれませんし^^;;

    買い物は、クタよりウブドの方が田舎なので、何でも安いのかと思っていました。置物とか洋服・・・色々違いがあるんですねぇ^^
    嬉しい情報をありがとうございます♪

    ウブドについた日にアンカサによって、カードをゲットして
    おいしいレストランに行けたらいいなぁと思っています。

    ありがとうございましたm(__)m