退会ユーザ @*******
08/01/21 13:42

re、re横入り

whiterucksackさん、こんにちは。kashiです。eavoさんと少し前に、このサイトでお話したことが、あります。有名な登山家や穂高という山のお話をしたことがあります。私より先輩の方ですよね。急にeavoさんのお名前を拝見して、びつくりしました。whiterucksackさんは、どうしてご存知でしたか?
横入りで、ごめんなさい。  kashi より。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/01/21 16:09

Re: re、re横入り

kashiさん

追いつかねー!(笑)
    私、タイ出発前、よく考えもせず、
    「怖がりータ」って名前で初登場したんですよ。
    投稿サイトのようなのが初めてだったんですが、
    そうしたら、しょっぱなからきつい事書かれて、内心、なんちゅーサイトだって思ったんです。
    まあ、(私が悪いんですがね)

で、時を経るうちに、みどくつさんとかも登場して、本を買って読んで解決して、色々拝見してるうちに、私も勝手がわかってきたんですが、
    最終的には、一番最初に書いた方が、謝罪してきたんです。
    そこで、「EAVOさんの文章を拝見してみてください」ってあったので、色々読んでみたんです。(だから、最初の方の投稿には、ある意味、感謝しているんですよ。)

読めば判るんですが、全て私のカン違いで恥ずかしかったので、この投稿を締め切ろうとしたんですが、間違って名前が変わっちゃったんです。で、返信が書けなくなっちゃったんで、別にこだわりもないので、みどくつさんの芸風を真似して「白リュック」という名前に再登録したんです。

が、このサイト、時々(色+持ち物)のニックネームが多く、みどくつさんに対し、揚げ足をとっているようにも取られかねないので、失礼のないように、この名前にまた変更したんです。

かの女王は、その経緯を全てご存知なのですよ。
    だからです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    08/01/21 16:31

re,なるほど、納得しました。

whiterucksackさんへ、なるほど、そうなんですか。納得しました。文章を書く事って、簡単そうですが、じつは、とても難しい事ですね。人を傷つけてしまう事もありますから、でもそのかわり、勇気や希望そして無償の愛をもらう事もありますよ。あまり悪くとらないでくださいね。kashiより。

• いいね! 0
    • コメント 0件