08/01/21 13:27

Re^7: ウブドのホテルを探しています

今年のお正月にバリに行ってきました。

最初は
http://www.pertiwiresort.com/japanese/Home.asp
ここに泊まりましたが、値段の割には部屋が古い感じでした。

そのあと日本人が経営している
http://ubud-lestari.com/index.htm
こちらに泊まりました。上のホテルに比べると値段は、かなり安い
ですが、内装はとても良かったです。
ここは、1階に2部屋、2階に2部屋だけなので、
1部屋にこだわらないのならば、同じフロアで2部屋取られては
どうでしょう?お勧めの部屋は、2階の田んぼ側のお部屋です。
テラスもあって、のんびり過ごせますよ。
2部屋でも予算内で収まると思います。
立地も良かったしお勧めです。
ウブドに泊るのであれば、バリ舞踊やライステラスなどにも
行かれたいと思いますが、ここだったら日本語が通じるし、
料金は、かかりますが送迎もしてくれますよ。
値段は良心的でした。
日本人観光客が多いせいか、お店などでも日本語が通じるお店も
多いので買い物もしやすいです。
趣味によりますが、ウブドの方がクタに比べると日本人好みの
ものが多いと思います。

楽しんできてくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^8: ウブドのホテルを探しています

    具体的にお勧めのホテルを教えていただきありがとうございます。
    ペルティウィ リゾート&スパは、値段も手ごろで候補の一つに入っていました。
    やはり、宿泊された方の生の声を聞けてよかったです。

    レスタリバンガローのHPも見させて頂きました。
    とてもかわいらしくて、素敵なところですね!
    立地もよくお値段もばっちりなのですが、子供がいるので、出来ればプール付きのほうがありがたいです。
    ・・・母がくたびれてホテルで休むときにもプールがあればそこで遊んでいてくれると思うので・・・。
    (安い予算で、贅沢ですね^^;;;ごめんなさい)
    でも、私自身はとても気に入ったので、候補の一つとさせて頂きます。
    また、お勧めのレストラン等がありましたら、お返事いただけたら幸いです。

    ご親切に教えてくださり、ありがとうございました。



    • いいね! 0
    • コメント 1件
    08/01/21 18:07

    Re^9: ウブドのホテルを探しています

    こんにちは。

    そうですね。お子様がいてたらプールは必要ですね。
    ペルティウィ リゾート&スパは、一緒に泊まったウブドによく
    行く友達も値段の割には部屋がいまいちって言ってました。
    今回利用したサイトが

    http://www.balihotelbook.com/index.html

    現地の旅行会社ですが、オーナーは日本人の女の方なので日本語で
    メールのやり取りができます。返事も早くて対応も良かったです。
    一度、メールで希望の値段などを言ってみてはどうですか?

    置物などは、ウブドよりクタの方が安かったです。
    ウブドは日本人オーナーのお店が多いみたいで、洋服などは
    ウブドの方が買い物が楽しいと思います。
    王宮前のアンカサというカフェでカードを貰うといろんなお店の
    割引があるそうです。(帰国後友達が教えてくれたんですが)
    http://www.angkasa-bali.com/jp/club_cooperater.html

    お勧めレストランは、探したら名刺がでてくると思うので
    またレスします。