ルオスト行ってきました。

こんにちは。年末年始ちょうどフィンランドのルオストへ行ってきました。
私もロバニエミ空港着13:35のルオスト行きのバス発13:45で絶対間に合わない!と思っていましたが大丈夫でしたよ。
ロバニエミ空港自体とても小さく、荷物受取所から出口を出てすぐ右手に行くとルオスト行きのバス乗り場があります。
私がバス乗り場に行ったときはすでに出発時間を5分以上過ぎていましたが同じ飛行機で到着した他の乗客もたくさんいるので全然余裕でした。
ただ、車内は満席状態で席を見つけるのに一苦労です。
幸い私は1人だったので、何とか席を確保することができました。最悪席がないことも覚悟しておいた方がいいと思います。
どうやらこのルオスト行きのバスはロバニエミ市内が始発のようで、ロバニエミ空港に着いたときは半分以上席が埋まっていたようでした。
ご参考になれば幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そうなんですね!

>スピカさん
    実際にこの乗り継ぎをされた方のお話が聞けてますます安心しました。
    バス、そんなに混むんですね^^;確かにタイムテーブル見たら市内からでした。でも、席がなくとも、ルオストに辿り着けることさえわかれば頑張れると思います。
    とりあえず、ahoiさんに教えていただいたURLからバス会社のサイトにも飛べたのでそこからできれば予約、できなくても乗る意思を連絡しておこうと思っています。
    すごく楽しみになってきました。どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件