みなさん、ありがとうございます☆

>usrさん
フィンツアーさんにサンタクロース号というのがあるんですか?
個人手配したかったので、自分で探してどうしても見つからなかったら代理店さんに問い合わせようかとと思っていました。
ありがとうございました。

>EAVOさん
他のトピでのEAVOさんの書き込みを読ませていただいていたので、もし、バスに乗れなかったらどうしよう…と不安に思っていたんです。
ルオストで2泊してからロヴァニミエに戻り、サンタクロース村には行きたいと思っています。
ありがとうございました。

>ahoiさん
SkiBusっていうんですね!教えていただいたURLをチェックしてみました。確かにAY439便を待って運行と書いてありました。きちんと探せば載っていたんですね。さっそくバス会社にメールして、できれば予約したいと思います。大変助かりました。ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント