高地を甘く見ていませんか??

Vinnieさん こんばんわ
ものすごい日程ですね~ 

>日本-リマ深夜乗り継ぎラパスへ
>ラパス-オルーロ-ウユニ 
たぶん ウユニにたどり着くまで アンデスの手荒い歓迎を受けると思います(高山病)
お守り代わりに、ラパス空港で高山病の薬を買うことを勧めます。
症状が消化器系に及んだ場合、移動中だときついですよ・・・

>⑤プーノ-夜行でクスコへ
>⑧クスコ-リマ-
この区間 空路もありますが・・・

>③ウユニ1泊2日ツアー
夜にウユニに着くと ツアーの出発は翌日になります
宿泊は塩のホテルではなく、駅前にあるホテルになると思うのですが。
(塩のホテルへ行く道は 真っ暗で深夜の移動は無理かと思う)

旅のレポート 楽しみにしています

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント