ド素人のレスポンスでスミマセンが、、、(気に触るようでしたら、無視してください)

>実は元々全く違う国のツアーに参加を考えていたので、
>(ねらっていたツアーが催行中止になってしまった)
>インドについての知識が全くありません。

>どんな事でも結構ですので、
>気になる点等ありましたら、書き込みよろしくお願いします!

(海外旅行経験の少ない、ド素人からの返信ですみません)
(「そんなのわかってるよ~!」とか、気に触るようでしたら無視してください。)
インドについての知識は、本当に無いのでしょうか?
もしも、私がインドに行くとしたら、以下の事前学習はしておくと思います(一緒に参加する両親にも)。

1.yasyasさんのインドの記事を読み、
2.みどりのくつしたさんのインド関連の記事を読み、
3.(他のトピックスでも紹介されていた)この記事を読み、
 http://home.att.ne.jp/kiwi/michiko/index.html
4.雰囲気を知るために、YouTube(http://www.youtube.com/)で、
・New DELHI Railway
・VARANASI
などで検索して、映像を見て、事前学習しておくと思います。

5.列車のクラス(等級)はコチラで調べておきます。
http://www.indianrail.gov.in/class.html
(日本語訳は、こちらが分かりやすいかも?)
(http://www1.fctv.ne.jp/~masala/railway.html)

デリー=>ベナレスで乗る列車の時刻はこちらで検索できると思います。
http://www.trainenquiry.com/TrainsBetw2St_Select.aspx?sourceStName=DELHI&destinationStName=VARANASI

以上、まことに勝手ながら気になったのでレスポンスしました。
どうぞ、お気をつけて、行ってらっしゃいませ!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ド素人のレスポンスでスミマセンが、、、(気に触るようでしたら、無視してください)

    >oyaji.japanさん。
    アドバイスありがとうございます。
    皆さんからのご意見や情報を沢山頂いたので、
    それらをまとめつつ、
    両親と話し合いをして決めようと思っています。
    色々とありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件