Q&A

IN・OUTの異なる航空券取り扱いの旅行会社について教えてください

公開日 : 2008年01月20日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

リマIN・ブエノスアイレスOUTの航空券を探しています。
ネットで格安航空券を取り扱っている旅行会社にメールを送ってみたものの返信が全然返ってきません。
取り扱いの会社がないのか、そもそもそのようなチケットが無いのか、IN・OUTが違うとトラブルが起こってしまうのかそれすらもわかりません。。。
リマ~ブエノスアイレス間は陸路移動の予定です。
関空又は伊丹空港からの出発が希望です。
格安航空券を取り扱っている旅行会社を知っている方、是非教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/01/26 20:59

みなさまありがとうございます

皆さん貴重なご意見ありがとうございます。
    友人の都合で時間的な制約ができまして・・・日程が決まらないことから足踏み状態が続いています。
    もしかしたら旅行先も変わってしまうかもしれません。。。
    せっかく教えていただいたのに申し訳ありません。

詳細な日程が決定次第、また質問させていただくと思いますが、そのときもよろしくお願いします。
    本当にありがとうございました!!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: IN・OUTの異なる航空券取り扱いの旅行会社について教えてください

格安チケットですが関空発アメリカン航空があります。
    特定の旅行会社を書くのは差し控えますがトラベル○とか
    エイビーロー○でも検索すればヒットしますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/01/21 22:16

アメリカン航空は関空より撤退しました。

アメリカン航空は2006年、関空より撤退しました。

アメリカン航空に乗り継ぐ場合は伊丹より早朝のJALで成田に行き乗り継ぐか、成田便が満席の場合は羽田回りになります。

いずれにしても関空はアメリカ便、ヨ-ロッパ便は撤退続きで増えるのはアジア便のみ、おさみしい状態です。

• Re: IN・OUTの異なる航空券取り扱いの旅行会社について教えてください

コンチネンタル航空などであるみたいですね。
    あと出発は成田のみのようなので、伊丹から国内線での移動が
    必要です。
    オープンジョーはうまく利用すると便利なのですが、OUTの空港に関する
    情報は調べていった方がいいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件

学生旅行さん こんばんわ

格安チケットには制約が多いです。
    チケットの条件の欄に「オープンジョーの設定」が可能かを見てください。
    ついでに、入国・出国の日時が確定していない場合の手配も難しいようです。

私は格安航空券を扱っている旅行社数社へ、メールで問い合わせましあt。
    日時など、細かい条件を送り、条件にあう格安チケットが出ているか探してもらいました。
    出発日まで間が無かったり、人気のある路線だとなかなか見つからず トホホでしたが。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 関空からなら

関空発なら「エア・カナダ」がオープンジョー可能で
    リマ・ブエノスアイレス便がありますね。

ノースウエスト航空でもありましたが
    これはアメリカまでノースで、アメリカから南米へはノースもしくは、他の航空会社の便の乗り換えていくのですが、往路の搭乗券は関空からリマまで発券されるので問題はないと思います。

格安航空券を取り扱っている旅行会社は以下のサイトで自分の希望にあったのを見つけたらどうでしょうか。

http://www.ab-road.net/wmap/ticket/south_america/area.shtml

• いいね! 0
    • コメント 0件

所謂『オープンジョー』ですね。

エア・カナダ利用など、
    リマとブエノスアイレスに就航しているエア・ラインでは一般的です。

ちなみに、ヤフー・トラベルで検索しても出てきますし、
    地球の歩き方でも扱っているようです。

• いいね! 0
    • コメント 0件