Take awayを探してみれば?

チャイニーズやインディアンのtake away(take outはアメリカン!)専門のお店(そこでは食べられません)ならそこそこの値段でそれなりに満足できます(味は日本のチャイニーズやインディアンとは違ってますが)。サンドイッチやフィッシュアンドチップスばかりじゃもたないでしょう? 日本食はお奨めしません。安い店⇒まずい、日本食じゃあない、おいしい店⇒とっても高い、からです。ちなみにイングランドでチャイニースのtake awayのない街はいまだ見たことがなく、またレスターはインディアンが多い街です。ただ、YHなどへ持ち帰れるのかは判りません。あと、ショッピングモールなんかのfood courtも結構安いんですが、問題はショッピングモールへどうやってたどりつくかですね。家具で有名なIKEA内のレストラン、ここは安いですよ、でも辿り着くのがさらに難しいですが・・・ 一時250円前後したポンドが今は210~220円、少しはいい時期になりましたね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント