Re: 無理をしない方が・・・

私もjagdpanzerさんと同じ意見です。昔在英していた時(今も住んでますが)、エジンバラまでBrit Rail(当時)で行き、エジンバラで二泊後レンタカーを借りて北上、一泊目はPerthで。車からの景色もjagdpanzerさんの指摘どおり、スコットランドはイングランドとは全く違った風景に感動しました。ちなみにBathは観光地ですが、Perthは保養地でとてもいいところでした。当時、イングリッシュの同僚に『今度スコットランドへ行くんだ、インバネスまで行くつもりだ』って言ったら、『おまえはなにをしにインバネスへ行くんだ、なにもないところだぞ、ネッシーならあれはスコティッシュのペテンだ』って言われちゃいました。まあネス湖周辺の風景はそれなりにいいものでしたが・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• “スコティッシュのペテン”♪

ムーニックオヤジ様

“スコティッシュのペテン”、とても楽しいお話をありがとうございます!
    憧れ続けたペテンに引っかかりにまいります!^^

イギリスにお住まいの方が見ても感動する風景なんですね。
    やはり景色を見る為に、明るい時間+意識がちゃんとしている状態での
    移動がベストだと思い始めました。

イギリス在住とのこと、羨ましい限りです。
    アドバイス、ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件