エアコン付き2段寝台(2A)には、カーテンがありますよ。

>>自己解決しました (タア)
>>カーテンないようですね

日本からのツアーが使うのは、
エアコン付き2段寝台(2A)がほとんどです。

確か、yasyasさんのサイトにも、
2ACの写真があったはずです。

僕が去年の夏、2Aに乗った写真があるので、
こちらを確認してください。

2A@「2833 Howrah Express(Ahmedabad-Jalgaon)」
http://www.midokutsu.com/west_india/2A.htm

それから、
インドは到着してからホテルまでが大変なのと、
わけのわからないリキシャーマン、ボッタクリ旅行社
が問題なだけです。

ツアーに入れば問題ありません。
僕の去年の西インド旅行記(2007)を読めば、それがすべてわかります。

西インド旅行記(2007)
http://www.midokutsu.com/west_india/west_india.htm

ネットで自分で調べるのもいいですが、
ネットには、いい加減な情報も多いです。

信頼できる人のサイトを詳しく読んで、
わからないときは、直接メールを出すのがいいでしょう。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント