すみません

あごまろさん、すみません。あごまろさんの見ていてそのまま使ってしまいました。パソコン初心者なもので送信してから気づきました。削除の仕方も分からず、うろたえています。できるようなら削除して下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/01/20 22:58

旅程が決まられたようですね!

同じ出発日にも関わらず、こちらは未だフライトも確定できてません。

今回はウユニ塩湖をどうしても訪れたく、情報を集めていたのですが
    雨季であることと交通機関が通常通りに運行されないことを考えると
    10日間で行って帰ってこなければいけない…というのは本当に大変そうです。
    欲張りすぎもダメですよね。

ボリビアは今月、「黄熱病の予防接種」が義務化されたとのことですが
    やつがたけさんは既に接種されましたか?
    時間もない上に接種できる日が限られていて、どうしたものか…と思っております。。

…こちらでは削除ができませんでした!すみません。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/01/21 08:59

現在の時点ではボリビアだけの入国に関してはイエロ-カ-ド提出の必要はありません。

あごまろさん、今日は。
    イエロ-カ-ドについてはボリビアだけの入国については現在の所イエロ-カ-ド提出の義務はありません。

12月1日に出ていた提出義務は12月27日には無くなりました。

こっれから先はどうなるか分かりませんが、変化があった場合は「海外安全ホ-ムペ-ジ」に書かれますので確認して下さい。