ウロス島民泊含む行程立てましたが、ご意見お願いします

出発まで3週間を切り、おおよその行程を決めました。エアーはラパスIN,リマOUTです。  (1,2日目)高山病が心配なのでラパス2泊(手配済み)。(3日目)朝バスで陸路プーノに行き,ウロス島に民泊。(4日目)昼前にプーノに戻り午後バスでクスコへ、夜着。クスコ泊。(5日目)クスコ観光後オリヤンタイタンボへ。翌日の切符手配、泊。(6日目)列車でアグアスカリエンテスへ行きマチュピチ観光。アグアスカリエンテスからクスコへ戻り泊。(7日目)午後の取れる便でリマへ。リマ泊。(8日目)リマ観光。9日目深夜空港へ。という日程をたてました。ウロス島の民泊は、プーノについてから旅行会社に当たるつもりです。6日目の列車切符取れるか?など、心配してたらきりがないので、行けば何とか?のつもりですが、ご意見、アドバイス聞かせてもらえれば嬉しいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• すみません

あごまろさん、すみません。あごまろさんの見ていてそのまま使ってしまいました。パソコン初心者なもので送信してから気づきました。削除の仕方も分からず、うろたえています。できるようなら削除して下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    08/01/20 22:58

旅程が決まられたようですね!

同じ出発日にも関わらず、こちらは未だフライトも確定できてません。

今回はウユニ塩湖をどうしても訪れたく、情報を集めていたのですが
    雨季であることと交通機関が通常通りに運行されないことを考えると
    10日間で行って帰ってこなければいけない…というのは本当に大変そうです。
    欲張りすぎもダメですよね。

ボリビアは今月、「黄熱病の予防接種」が義務化されたとのことですが
    やつがたけさんは既に接種されましたか?
    時間もない上に接種できる日が限られていて、どうしたものか…と思っております。。

…こちらでは削除ができませんでした!すみません。