マイレージを利用したいという前提をやめればいいだけですよ。

>>JALを利用しようかなと思っていますが

JALのマイレージを利用したい。
短期間で自分の思うとおりの旅をしたい。

これは無理です。
無理なものをどうにかしたいというのは、考えるだけ無駄。

短期間でポーランドへ行きたいならば、
ポーランドへ行きやすいフライトを選ぶべきです。

マイレージは、少々行きたくなくても、
いけるところで使えばいいでしょう。

だいたい、おまけのマイレージを利用して、
自分の思うとおりの旅をしようという気持ちがおかしいです。

マイレージはどこか使えるところを見つけて、
行きたくなくても行けばいいだけです。

そう考えていれば、悩まなくて済みます。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • マイレージを稼ぐために無理な旅行予定を考えるのも本末転倒です。

    質問は、JALのマイレージを使うのではなくて、
    JALのマイレージを稼ぎたいというのかもしれません。

    マイレージを稼ぐために、お金を使うのは、無意味です。
    安くて、便利な航空会社を、選ぶのがいいでしょう。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件