Re^2: インドのツアー

皆さん、色々と情報ありがとうございました!
特に気になっていた寝台列車の件、
実際に乗った方の感想や、写真なども見る事が出来て、
大体のイメージがつかめました。
また、利用した事のない旅行会社なので、
実際この会社で行った方のお話しを聞けたというのも
大変貴重でした。
ただ、こういう安いツアーで、
添乗員同行でないツアーでは、
現地ガイドの「当たり、はずれ」で、
かなりツアーの印象も変わってきてしまうと思うので、
ある程度「運」頼りになってしまうのでしょうが。。
実際、この会社のインドツアーに参加した際、
現地ガイドが「酷かった」という感想もネットで何件か
見つけましたし。。
その辺は、「覚悟」の上でという事になりますよね。

両親は比較的活動的で元気なのですが、
海外に行くと、お腹を壊す確率が非常に高いので、
インドは。。確実にやられてしまいそうですね。
そうなると、電車移動は辛いかな。。?とも
思いました。
皆さんから頂いた情報を元に、
両親と相談して決めたいと思います。
どうもありがとうございました。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント