Re^5: マルタ語学留学

友達を作りたいのであれば、やはり語学学校はいい手だと思いますよ(^ω^)。ただ、期間が短いのでちょっと残念なところはありますね~。

カナダに行かれたことがあるのであれば、だいたいの様子はわかるのではないでしょうか。

大丈夫、簡単ですよ。泊まるところを決めて、学校に申し込むなんて。
そこがいいところかどうかはわかりませんが、それは業者を通したって大して変わりません(^ω^;)(;^ω^)

命に関わること以外のトラブルは後々いい思い出になります。それなりに楽しんで対応できます。1ヶ月ぐらいの旅行は本当に楽しいばかりではないでしょうか(^ω^)。

帰りたくなくなるくらい楽しい留学(旅行)だといいですね~(^ω^)ノ

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^6: マルタ語学留学

    カナダに行ったとき、語学学校はあまり意味がないナと正直感じました。
    それなのにまた行こうとしてる自分は変ですね。(笑)

    はい、プランニングをしっかりして満足のいく留学・旅行にできたらと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件