08/01/19 16:09

訂正

Ivančiceの読み方は「イヴァンチツェ」です。すみません。
ちなみに、プラハからここに公共交通機関で往復するとなると、本当に丸1日がかりです。(バスでブルノ乗換、最短で片道3時間半。時刻はIDOSというサイトで調べられます。)

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 08/01/20 02:59

Re: ahojさま

ahojさま

こんばんは。
    イヴァンチツェ、ミュシャの生地ですよね。
    ちなみにチェコにはポーランドから入るのですが、夜行バスか電車でそのままプラハINで考えておりました。

よく考えれば途中経由してからプラハに行くのもアリですね…。
    プラン再考してみます。色々とありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 08/01/19 17:52

再び

Ivančiceについて、再び訂正です。見づらくなってしまい、トピ主様には申し訳ありません。
     Ivančiceに資料展示はあるのですが、スラブ叙事詩シリーズの展示は近くのMoravský Krumlovモラフスキー・クルムロフという町のお城の中です。記憶がごっちゃになっていました。
     Moravský Krumlovへの交通も、BrnoブルノからIvančice経由のバスになります。車だとIvančiceからMoravský Krumlovへは直ぐですが、バスで行く場合は本数が限られるので、両方ではなくMoravský Krumlovだけにしておいたほうがよいかも知れません。なお、ここは有名なČeský Krumlovチェスキー・クルムロフとはまったく別の南モラビア地方の町です。

• いいね! 0
    • コメント 0件