チョッと細かい

こんにちは。


『AMiGO』に書いたように、朝食は全部あのパターンでしたね。

結構イケましたが、僕は六泊中三回だったんで、毎日じゃ飽きるかな?(笑)

これまで宿泊したロンドンのホテルは、“+ 数ポンド”出せば肉(ベーコンやソーセージ)にありつけたんですが、ノボテルでは選択の余地はなかったです。


http://www.streetmap.co.uk/newmap.srf?x=523625&y=178494&z=0&sv=w6+8dr&st=2&pc=w6+8dr&mapp=newmap.srf&searchp=newsearch.srf


『 W6 8DR 』がノボテルの Post Code なので、例は【Streetmap】ですけど‘Google Map’や‘Multimap’などでも地図が出ます。

地下は道路から直接「P」の左 ↓ 付近から敷地に入れますが、バスなどの駐車場になっていて暗いです。

Gフロアはホテルの上“A315 HAMMERSMITH”の『H』の付近に階段があるので、そこを登りテラスの中を歩きますが、夜は暗い(笑)

スーツケースなどの大きな荷物を持って左方向の駅方面に向かう場合、階段方向は遠回りだし大変でしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 地図ありがとうございました!

    わざわざ地図ありがとうございました。
    自分で調べなくてはだめですよね・・・。

    でも、とても参考になりました。
    空港の送迎は、プランでついてきているので大丈夫・・・だと思います。

    朝食は、あんな感じなんですね~。
    まずくなければ、いいかな、と思ってます。

    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件