Re: シアトルから、メキシコまでは遠いですよ。キューバはさらに遠い。

みどさん、どーも!

>シアトルからだと、普通は、米国のハブ空港へ飛んで、
そこで乗り換えて、飛ぶことになります。

メキシコシティー迄の直行便が有るにはあります。

ロスとかハブ空港のあるところからだと安いチケットもあるかもしれませんが、シアトルからになるとやはり割高になります。ただ、ロスまでの航空券の値段を考えたら、シアトルから買った方が結局のところ安いのではないかと思います。

>米国では、出発直前でも結構安い切符が手に入りますよ。

仰るとおり、売れ残りが多いと直前にチケットの値段が下がります。 しかし、安いチケットが手に入れば行けば良いやくらいに考えているならともかく、必ず行くのであれば前もって買っていたほうが精神的にいいと思います。直前になって安いチケットが手に入らなかったら高いチケット買って行くしかないですからね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント