オストゥーニからアルベロベッロへの移動について

皆さん、本当に情報ありがとうございます。
ここでの書き込みのおかげで、やっと旅程がまとまり無事ホテルの
予約が終えました。
ご連絡遅くなってすみません。

いろいろ考えた結果、プーリアは一泊にしました。
夜行列車で朝オストゥーニへ到着し、そのままゆっくり滞在して、
翌朝アルベロベッロを観光し、ターラントへ抜け、ESでサレルノへ抜けるルートにしました。
マテーラはとっても行きたかったのですが、あわただしく行くのは勿体ないので、次回のお楽しみにします。
せっかく情報いただいたのにすみません。

再度教えていただきたいのですが、オストゥーニからアルベロベッロまでは、マルティーナフランカを経由しないと行かれないですか?
路面図や時刻表等の情報が無く、困っています。
マルティーナフランカ~オストゥーニのバスが一日3本しかないものを
発見したのですが、そんなに便が悪いんでしょうか?
朝オストゥーニを出発し、4時すぎのターラント発のESを予約しました。
アルベロベッロを観光するのは可能なのでしょうか?
距離的には20キロ位に見えるので、公共機関で無理なら、タクシーにしようと思います。
ちなみに土曜日です。
電車の路面図がわからずローカル線だと、情報がなくて困ってしまっています。

あと、ポリニャーノアマーレは、オストゥーニからどの位離れているのでしょうか?オストゥーニでレンタルサイクルを借りて、行かれる距離だったら、食事を考えたいなとおもったのですが。
でも、10月はお休みなのでしょうか?

長くなりましたが、どなたかご存知の方よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント